Online Meeting

オンラインミーティングについて

ニッタ建設ではご商談・お打ち合わせ、施工報告をオンラインでも行っております。


非対面ながら顔を見ながら従来通りのご商談・お打ち合わせが可能です。
お話以外にもデータ・資料を見ながらのご商談・お打ち合わせが可能です。


施工現場をオンライン、リアルタイムでご報告させていただくことも可能です。


お気軽にご応募・お問合せください。



お問合せフォームはこちら

オンラインミーティングの流れ

【①. お打ち合わせのお申し込み】
  お電話または、メールフォームからのお問い合わせ時に「オンラインでのお打合せ希望」 の旨をお伝えください。
  お打合せの日程を調整させていただきます。
  「お問い合わせ内容」欄にご希望のお打合せ日時をお申し付けください。

【②. ヒアリング、日時調整】
  お申込み後は担当者から内容確認や日時調整のご連絡をさせていただきます。

【③. お打ち合せ日時のお知らせ】
お打合せの準備や日時が確定しましたら、当社より「ミーティング招待URL」をE-MAILにてお送りいたします。
※ミーティングURLは、お打合せへの接続の際に利用いたしますので、当日まで保存していただきますようお願いいたします。 ※オンラインお打ち合せ当日までにZOOMアプリのインストールをお願い致します。

【④. お打ち合せ】
お約束の日時になりましたら、お送りしたミーティング招待URLにアクセスしていただき、お打合せ開始となります。
事前にヒアリングさせていただいた内容を元に資料などを共有してのお打ち合せとなります。
※1回のお打ち合せは40分程度となります。
※延長の場合は再度招待URLをE-MAILにてお送りいたします。

ご準備いただくもの

・インターネット環境及びインターネット接続可能なパソコン又はタブレットをご用意ください。


・マイク、スピーカー・(イヤホン)、(WEBカメラ)が装備されている端末又はそれら機器が必要となります。


・オンライン商談お申し込み後はWEB会議用アプリケーションソフト「ZOOM」をインストールをしていただく必要があります。